こんばんわ照れ


今日は凍結のせいで、朝のHRが10時40分からということで、


8時半まで寝てましたハート



で、起きて~、準備して~、外見て~……



滑ったら怖いから送って!!ビックリ汗



ってことで送ってもらったニヤリ



でも、渋滞がひどくて、途中で降ろしてもらって急いで学校まで自転車で行った汗



あ、自転車は車にのっけてくるのが、送る時の掟みたいなw


帰りは必ず自転車だからね……






で、雪で1回転びそうになったし、靴箱で靴脱いでる時にチャイムなっちゃうし……




(もう、遅刻しちゃっていっか)



てなわけで、のんびり教室まで歩いていった口笛



まぁ、もちろんドア開けた瞬間、視線を浴びまくるわけですけどムムム




何気に今日、初遅刻チュー





…で、3時間授業終えて、昼後、また3時間という最悪の時間割だけど……





眠かったけど頑張って起きたよ…ウシシ






明日は5キロマラソン大会的なやつがあるから、頑張らなければ!✨✨