こんばんわっ
いいね!ありがとうございますっ




今日は補習なので5時半起き↓↓



眠いし寒いし、最悪だぁー青スジ




で、今日はロードレースっていう5キロマラソンがあるっ!!




いやもう、楽しかったわぁキラキラ




なんせ授業が2時間分、きえたからねっ爆笑




天国でしたね照れ照れ





歩いたり、走ったりを繰り返したから疲れなかった!!



けーど、ロードレース後、まさかの掃除!





は!?って思ったねw




全力疾走で疲れてる人もいるってのに…ムムム





まぁでも、午前中で終わりだから結果オーライではあるけどうさぎ





結構雪溶けてきたのハート




えーと、それではパーハート