キッズダンスコンテスト&ラージーオー♩ | Misato道

Misato道

MisatoのBlog


昨日は第15回ミハマキッズダンスコンテストと、そのあとWALLOPラジオ生放送でした!
{DB039521-1E89-4CB8-86CA-FBFAAF47BA5F:01}

{F62447D9-5D0A-4938-89A9-3BE4242E7834:01}

{4EE77671-7DE2-4B5E-8FC2-CEA405C2EF90:01}
↓審査員のなほせんせーと、長尾せんせー!
{FAD838A8-287D-4B3F-A262-6E5B037761A8:01}

{30B03A88-5A60-471E-9041-96F3A50E5F7D:01}

{7C5E0605-48AB-46AF-99C5-1CDA9B609945:01}


暑い&野外なのもあって誰か熱射病とかなるのではと思ったけど無事に終わりました



あと、今回のラジオのゲストはBIS東京でした!将来の夢やゲームの話とか、キッズと話してると面白かったです



子供の頃の経験てほんと貴重だと思うから、一つでも多くいい想い出になってくれたら嬉しいです゚+.(・∀・)゚+.゚





あと昨日のライブでソロライブはしばらくお休みする形だったんですけど、自分の中ではこれが最後のつもりでライブさせて頂きました。色んな気持ちが込み上げてきて
泣いた。(笑)
いや恥ずかしいわ!!!!


でも温かい雰囲気の中で終われたのは嬉しかったです
ありがとうございました