4/13(土) てちまジャンボリー@上野水上音楽堂(上野恩賜公園 野外ステージ)

 

トップバッターでした。
不忍池からの風で昼間なのに会場も少し寒いくらい。
イベントを主催したジョニー大蔵大臣は、ご存知、バンド「水中、それは苦しい」代表でギターボーカルで、今回は彼のことを放っておけないミュージシャンが集結しました。
みなさん、素晴らしいの一言でした。

ジョニー大蔵大臣

 

【出演(出演順)】
[DJげるシー]
レ・ロマネスク

TOMOVSKY
小山田壮平
3人ピーズ(大木温之+岡田光史+茂木左)

知久寿焼

水中、それは苦しいSP
(ジョニー大蔵大臣+セクシーパスタ林三+えらめぐみ+さと子)
 

街の野外ステージのため音量制限があり、どんどん途中からお客さんが入ってくるだろうと思い、少しイレギュラーな曲目でお送りしました。

 

【セットリスト】

4/13(土) てちまジャンボリー@上野水上音楽堂

 

1 一粒の米

2 カネドヴ

3 津の女

4 長者ヶ浜潮騒はまなす公園前の別れ

5 ヒゲと風船

6 [MIYAのCMコーナー]

7 拙者サムライダンディー

with セクシーパスタ林三(水中、それは苦しい)

8 石川Jimmy

9 ファンのテーマ

10 祝っていた

 

セクシーパスタ林三(ex. 水中、それは苦しい)

『拙者サムライダンディー』にバイオリンで入っていただきました。

 

 

レジェンドたちのステージも堪能しました。

小山田壮平くん

TOMOVSKYさん

知久寿焼さん

 

ああ、楽しかった。
みなさんとまたやりたいです!