所用にて横浜方面へ。


二子玉ライズオープンの時に素敵な接客をしてくださったスタッフさんがいる、そごう横浜の45Rへ。


そごう横浜は幼少期(バブル期)に横浜に居たので、よく買い物に来ていた想い出の場所で、数十年ぶりに訪れることができました。


驚いたのは横浜駅にいる人の多さ。

東京駅を凌ぐ人の量。(に感じた)


そごう横浜の45Rで5月〜7月の新作を見せてもらいました。5月はとにかくポップな色使い、6月は爽やか、7月は秋の訪れを感じるラインナップ。


どうしてもデニムやインディゴに目が行きがちなので、またスタッフさんからご提案をいただけたらなんて思っている。


さて、桜もそろそろ終わりますね🌸

来週は暑くなるそう。。

夏はそこまできていますね🙄