こんばんはニコニコ

日本シリーズ、ハラハラでお風呂に入れませんねー
息子は先に寝てしまいましたねー

昨日は父の小屋でさつまいも掘り…のはずが、
いくら掘っても掘っても出てこなくて。
今年は保育園の畑も不作だったそうですが
うちの父の畑もかーショボーン
残念。

新米30キロとかたくさんお土産をもらって帰りましたほっこり

昨日の食事記録

肉団子
焼きガキ
牡蠣とイカのアヒージョ
国産牛の焼き肉
炊き込みご飯

焼き芋

今日の食事記録

朝ご飯
お白湯 
バナナ1本 
みかん1個 
プレーンヨーグルト

お昼ご飯
キャベツサラダ 
肉団子 
ピーマンとウィンナー炒め 
白身魚のフライ 
玄米茶 
お白湯

夜ご飯
お白湯
とんかつ巻き
挽肉のカレー

間食
割れおかき

生理が重ためでしたが、
今日もプランク210秒と軽いトレーニングをやりました。

帰宅後の体重 56キロ
体脂肪率 27.3%

ではまた明日ですほっこり