1年ぶりに毎週金曜更新のVB日記の感想を一言でまとめます。


細貝圭さん   26歳のお誕生日おめでとうございます。素敵な1年になりますように。


紅葉美緒くん  第2の太陽晴れですか??  気になりますね。


馬場良馬さん  懐かしめの漫画や音楽音譜大好きですよ。最近は純愛小説探しに行ってますよ~(^^)/


汐崎アイルさん  珈琲コーヒー大好きです(><) 


兼崎健太郎さん  カフェでLUNCHって。羨ましいです。


鯨井康介くん  忘れ物は私もよくします。気をつけないとですね。


寿里さん     「ふしぎ遊戯」お疲れ様です。


河合龍之介さん  ボートっすか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  私は沈没させたことあります。カヌーですが……。


久保田悠来さん  充電したいです(><) 


真山明大くん  「祝女」ですね。DVDが販売されたらチェックします。


丸山敦史さん  八橋は美味しいですよね。京都のお土産の定番です。


根本正勝さん  自販機の機嫌を確認してから買うようにします。


中村誠治郎さん  酒の力ですね。酒癖は私も悪いほうですが、最近は落ち着きました。


成松慶彦さん  金木犀の匂いを感じながらって良いですね。


齋藤ヤスカくん  ボード楽しんでくださいね。


高崎翔太くん  半分寝ぼけて走って怪我をしないようにしてくださいね(><)


鶴見知大さん  家電は良いですよね。使い慣れるまでが大変ですが……汗


高橋優太さん  栗ですか。今年はまだかな。胡桃は食べました。


滝口幸広さん  作ったら写真をUPしてください。


植野堀まことさん  リコピンは体にいいですよね。あだ名に……考えておきます。


渡部紘士さん  初笑いにぜひ。内定が出るまで我慢してます(涙)


八神蓮さん    私も秋大好きです。秋生まれなので……。


桐山漣さん    私もボーリングは苦手です。ほぼガーターですしょぼん