昨日はPCにむかう時間がありませんでした。寝坊して3~4度寝していたからです。言い訳しません。すみませんでした。今日はバイトが休みです。31~2日までラスト(閉店業務。レジ〆やごみ捨てなど)でした。
今日は何を書こうか迷っています。年賀状も書かないといけないので、今年は幼馴染から1通きました。それでもありがたいです。他の子たちは、年賀メールでした。でもメールでも嬉しいです。私から送らないとくれない人がほとんどですが……。
今年は、まだお正月気分を味わっていません。バイト×2でバタバタしていました。お節料理と、のっぺい汁(新潟名物ですかね??)は食べました。あっ……あとするめとお餅もです。元旦はお醤油をかけて、今朝は黄粉で美味しくいただきました。来年こそは、お正月気分を味わえたらいいな~と密かに思っています。はい。