朝、blog読者になってくれた人がいて、その人もロー入試頑張ってるんだよーって、すごい嬉しそうに話した3分後。

かおのblog見つけちゃった!(`´)

って。

ちょっと対策考えなきゃだω

すぐに非公開にしよおと思ってケータイを手にしたかおに、

新しく出来た輪を消したくないから
見ないから
そのままにして!

と。

半分納得&嬉しい一方

置いといた本のタイトルとか、カードでおろした通帳の残高とか記憶している彼を心配になる。

何でも書いちゃってるだけにかなり不安。

だけど、今は今しかなくて、気持ちはすぐに変わるから、今の気持ちを覚えておきたい。

から、書いてるんだけどなぁ。

これから、どうしよう。



Android携帯からの投稿