いろいろ | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



もうすぐペコジャニ∞が始まりますね!


YouTubeにTBS公式から予告が上がってました!



番宣も、さまぁ~リゾート(安28日)、名医のTHE太鼓判(横30日)、夜会(横渋村2日)、せっかくグルメ(横倉5日)などいろいろあります!


個人的にはせっかくグルメが楽しみです🎵


副音声にするとVTRの音量よりスタジオの音量が大きくなるんです。


生駒ちゃんとかが出たときはずっと副音声にしてました 笑


今回も副音声で楽しむと思います 笑


CDTVもありますし!


エイトではありませんが、乃木坂ちゃんの東京ドーム公演ももうすぐ!!


初乃木坂ちゃんです!!


ドキドキ💓


いろいろ楽しみです星