おおさか | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。



ジャム参戦のために大阪に一泊二日で行きました音符




その時にいろいろ行ったところをむらさき音符


まずジャニショ!


今回あまりお金を持ってなかったので20枚のみ






グランフロント大阪流れ星



入口からたこ虹ちゃんがいっぱい






たこ虹ちゃんコーナー








すごく興奮爆笑

こんなものも!





お次は大好きなスヌーピー(・‘‘(●)




スヌーピータウンは結構来たことあるんだけどリニューアルしてからは初めて!


お金ないのに我慢できなくて缶バッジを買いました 笑


次はPLAZA❗

ネットで見て欲しいと思ってたのが値下げされてて買いました❗



バーバパパのラムネピンクハート


ネットで見た時は何種かあったけどこれしかなかった


飲んだら色水作って入れようかな??



そしてESTのエチュードハウス

ずっとソーダティントが欲しくてライブの次の目当てはこれでした!





左がPK001、右がBL601


ブルーのが一番気になってたやつ!


何も買ってないけどHEPFIVEでCRAFTHOLIC見つけて写真撮った📷




前に心斎橋店に行ったことあるんですが、そこの方が広くていろいろあるかな?


天王寺にもあるみたいだからそこも行ってみたい!


時間が余って梅田のTOHOシネマズにあさひなぐのフライヤーがあるか見に行ったのですがありませんでした...


映画館の方にも聞いたけど今切らしてますと...


福井はテアトルサンクなんですけど、フライヤー探すのめんどくさい...


観に行った時でいいかな...


前売り券を映画館で買うか、セブンのグッズ付きのやつにするか...


ローソンもあるのかな??


行ったのはこのぐらい!


みなさんお気づきでしょうか...?


はい、全部梅田です 笑


梅田ウロウロしてました 笑


東京行ったときよりゆっくりいろいろ回れてよかったハート



(´-`).。oO(たこ虹ちゃんファンミもっと早く発表してくれたら行けたかもしれない