ついに・・・ | なっちー★のBLOG

なっちー★のBLOG

関ジャニ∞といきものがかりとたこ虹とback numberと乃木坂46が好き。

ついに負けてしまいましたね、達人あせる

次は、勝ってほしいなぁ(*^^*)

たっちょんならいけるグッド!

がんばれ、達人ビックリマーク

そして、待ちに待ったカラオケ対決

先輩の歌ということでプレッシャーがかけられてるエイトさんたち( ̄∇ ̄)

まるちゃんは、つぶさだったけど、違う意味でプレッシャーがかかってた

たっちょんの得点が出たときの嬉しそうな顔がめっちゃかわいかった(*^^*)

負けちゃったけど、すごくよかったと思うなぁ

また、やってくれるかなぁ音譜

あと、柔軟性対決

荒川さんがすごすぎた(゜ロ゜)

めっちゃ柔らかいビックリマーク

足の筋肉も背筋も腹筋もすごい!!

ホント人間離れしている

あんなに柔らかい人そうそういないよね( ̄∇ ̄)

うちも柔らかくなりたいなぁ







Android携帯からの投稿