お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日は少し暑くなるみたいですねアセアセ

私は朝からやっぱり汗だくでした笑い泣き


双子を抱えての登園だと

やっぱり汗が流れます笑い泣き


まぁでも

それもあと少しの辛抱ですねニコニコ



保育園では

良い季節になってきたからということで

お外で遊ぶことも

増えているみたいですひらめき


お陰様でなっちゃん

どんどん歩くのが上手になってます拍手


※音声は消しています🤫

おさるのもんきちのリュックがお気に入り🐵

そして夜なのでかずかずの光る靴が目立ちます🤣



なっちゃん

お靴を履いていても

全然違和感ないみたいです泣き笑い


たっちゃんはやっぱり

お靴だと歩きづらそうですが

転びながらも一生懸命歩いてますよニコニコ



上手に積み木を積んでいます🪵


急に立ち上がるたっちゃん(笑)


急に向かってくるたっちゃん(笑)こ…恐い(笑)



歩くのたくさん練習して

一緒にお散歩できるように

なろうね〜目がハート飛び出すハート




さて

今日も昨日までのブログの続きを

書いていきたいと思います鉛筆




美味しいお蕎麦ランチを

いただいて帰宅した後ひらめき



加穏姫にデレデレするたっちゃん笑い泣き



そりゃたっちゃんがいなくても

寂しくないですよね笑い泣きむしろいない方が(笑)



たっちゃん加穏姫のこと

ちゃんと生き物って分かってるかな不安

人形だと思ってない?笑



迷惑そうな加穏姫です笑い泣き





なっちゃん加穏姫にご挨拶ニコニコ



なっちゃんはなでなでが上手です拍手



加穏姫も嫌じゃなかったみたいニコニコ



終始加穏姫にデレデレの双子でした笑い泣き

特にたっちゃん笑い泣き

よっぽど可愛いんでしょうねラブ




夜はやっくんパパ

お誕生日会をやりました誕生日ケーキ




一日遅れましたが

まぁいいでしょう泣き笑い



美味しいケーキを

みんなでいただきました目がハート飛び出すハート



続きはまた明日〜手




さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

毎日がすぐ終わります、本当に爆笑

とりあえず今

お仕事がとっても忙しい魂が抜けるありがたいことです

がんばります不安


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫たっちゃん

たっちゃんやめなさーい物申す