お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



昨日は

子ども達を小児科に連れて行くため

仕事を終えてからダッシュで帰宅ダッシュ


最短の時間で帰りました泣き笑い


途中でやっくんパパにも会えたので

ラッキーチョキ



に預かってもらっていた

かずかずも連れて

急いで双子のお迎え車ダッシュ


その甲斐あって

なんとか閉院までに間に合いましたニヤニヤ



20分前だったけどね…(笑)



順番を待っている間も

わちゃわちゃ驚き



なっちゃんはまぁよく歩いて、どっか行きます(笑)


大好きなアンパンマンの絵本を見つけました😊


2人で病院の周りをウロウロ😅


2人とも元気だねぇ🤣



無事3人とも

おじいちゃん先生の診察を

受けることができましたウインク


まぁ普通の鼻風邪ということでした滝汗

今クラスでも鼻風邪大流行みたいで滝汗


先生たち大変だなぁ笑い泣きお疲れ様です💦



お薬の調合を待っている間

みんなで外食ナイフとフォーク



お疲れ様ぁ😊


いっぱい飲んでね🍵


たっちゃんはコップ飲み上手です☕️



昨夜はお薬のおかげか

だいぶゆっくり寝てくれましたふとん1ふとん3


なっちゃんの寝相が悪過ぎて

たっちゃんが追い出されてましたけど滝汗

たっちゃんヒンヒン泣きながら私の所に来ました🤣



お薬が効いて

早く良くなりますよーにお願いキラキラ




さて

昨日の児童館の続きを書いていきます鉛筆



実は児童館に遊びに行こうと決めた時

かずかずの幼馴染のRちゃん

お誘いしてみましたニコニコ


当日のお誘いだったので

無理でも仕方ないとは思ったのですが


なんと来てくれるとのことでびっくりマーク



久しぶりに児童館で

一緒に遊ぶことができましたにっこりにっこり



Rちゃんが出した巨大ピアノの興奮するたっちゃん🤣


結構ちゃんと音が出ます🎹


相変わらずこの2人は仲良しです😘


なっちゃんかずかずの真似っこが上手です😊



みんな思い思いに

ワチャワチャ遊んでいたのですが


Rちゃん


「かずかず君

一緒にあーそぼ!」


と、誘ってくれました目がハート飛び出すハート


喜んで駆けつけるかずかずニコニコ



何してるのかなと見てみると…



BBQのリバーシで遊んでました泣き笑い

ただ、こちらのリバーシは

リバーシとして遊ばなくても

楽しめるようで目がハート飛び出すハート


2人で具材を串刺ししながら

BBQを楽しんでいました泣き笑い




そんな2人に混ざっているつもりの

なっちゃん笑い泣き




自分にもリバーシをちょうだいチュー

と言うたっちゃん笑い泣き


面白いです笑い泣き笑い泣き



最後は2人仲良く

完成品を見せてくれましたおねがい






いやぁ、すごいびっくりマーク

前は2人ともお互い意識していても

無視だったのに爆笑


今はこうやって

仲良く遊べるんだもんなぁ真顔飛び出すハート


すごいなぁ、成長だなぁニコニコ


改めて幼馴染のお友達に

感謝した日となりましたお願いキラキラ


ぎゃ〜

めちゃ長いブログになってしまった不安

お読みいただきありがとうございましたニコニコ



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

1週間の中で

一番疲れを感じる曜日です爆笑

ゆったりのんびりいきましょうスター


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言

加穏姫、可愛いです{emoji:006_char3.png.ラブ}