お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



かずかずの幼稚園のお迎えは

毎日がしてくれているのですが


最近は帰宅後

ピアノを弾くのが

楽しみになってるそうで音符





別の日も…



今はカエルの歌など

弾けるようになったみたいですカエル


はもともとピアノの先生なので

ピアノを教えるのはお手のものキラキラ


本当はもっとちゃんと教えたい…!


と、思ってくれているのですが

なかなかそうはうまくいかない

テキトーなかずかずです笑い泣き





今のところなっちゃん

音楽の才能アリなのでラブ


ぜひピアノ弾けるように

なってほしいなールンルン


合唱コンクールとか(今もあるよね?)

伴奏できるとカッコいいんですよねラブ


今から楽しみですラブ気が早い(笑)



カエルカエルカエル



さてさて

今日も夏旅行シリーズの続きですニコニコ




鴨シーとサヨナラをして

ホテルに向かいますダッシュ


今回お世話になったのは…

我が家が大好きな

ホテル三日月🌙


今回はシーパーク鴨川に行きました爆笑






かずかずは本当に楽しみにしていて

幼稚園のお友達にも言いふらしてました笑い泣き


同じように

三日月に行くと言ってたお友達も

いたみたいニコニコ


やっぱりめちゃくちゃ

子連れが多かったです笑い泣き



綺麗なお部屋にチェックインして

温泉に入って

美味しいバイキングの夕食を食べてピンクハート

写真を撮り忘れまくってます!笑



で、お部屋に帰るつもりだったのですが

キッズスペースを発見電球


子ども達もまだ寝なそうだし

ちょっと行ってみようびっくりマーク










こんな場所があったなんて

知りませんでしたびっくり


というか、鴨川の三日月自体

何年も行ってなかったのでアセアセ

きっと色々変わってるんですねニコニコ



とにかく子ども達は大盛り上がりびっくりマーク


特にたっちゃんが面白くて笑い泣き

長くなりますが

ぜひたっちゃんの奮闘をご覧ください笑い泣き下矢印


たっちゃんは立つ練習をしています🤣




撃沈🤣




撃沈パート2🤣🤣


写真の加工してるだけで

めちゃくちゃ笑えました笑い泣き笑い泣き


いちいち撃沈するのは

何ででしょうねはてなマーク疲れてるのかなはてなマーク


面白すぎました笑い泣き



さぁ楽しい旅行ももうすぐ終わり…

ですが、まだ楽しみますびっくりマーク

続きはまた明日〜手



カエルカエルカエル


さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

実は今日は加穏姫のお誕生日ですバースデーケーキ

今年で11歳キラキラ早いなぁ驚き

加穏姫お誕生日おめでとうショートケーキ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


プレゼントをもらった加穏姫



お誕生日プレゼントで

おやつを贈りましたプレゼント

加穏姫美味しく食べてねラブ