お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



昨夜は

ここ最近では

一番落ち着いて

寝ることができましたふとん1ふとん3



たっちゃんも咳は相変わらずでしたが

吐かなかったのでオエー


いやぁ助かりましたニコニコ飛び出すハート



このまま咳も

治ってほしいなぁダッシュ



今朝は…




分かりづらいかもしれませんが

なっちゃん

本当はここにいるはずです下矢印




どうしても

なっちゃんは座布団で寝たいみたいで滝汗


何度お布団に戻しても

すぐコロコロ転がってしまうのですショボーン





なんで😇?笑



座布団が気持ち良いのかなぁ…


そこに座布団を置いてくれたやっくんパパ

グッジョブなんですが


なんか…

どうしよう…驚き



でも座布団置かなかったら

きっと床に寝るんですよね

なっちゃん笑い泣き


今は布団では

寝たくない気分なのかなー

困るなーダッシュ





夜泣きと咳は酷いけど

寝相は悪くないたっちゃんですにっこり



昨夜はいつもよりよく眠れたからか

朝から元気モリモリでしたニコニコ飛び出すハート


オムツを渡してくれるたっちゃん(笑)



なっちゃんは基本的に

いつもご機嫌ですラブ


座布団で寝て体痛くないの?(笑)



2人ともそれぞれ

ネンネが上手になって欲しいなぁ

と、思った朝でした笑い泣き




ふたご座ふたご座ふたご座



さて

昨夜のこと


かずかず


お弁当持っていきたい!


と、言い出しましたゲッソリ





これはある程度予想していたことでアセアセ



というのも

かずかずの幼稚園

先週末で一学期が終了し


夏休み🌻に入りましたカキ氷


さすが幼稚園!って感じなのですが

一応、こども園でもあるので…


両親が就労している子は


一日中、お預かりをしてくれますニヤニヤ

別途料金かかります💸笑



この長期休業の期間は


給食にするか

お弁当にするか

選ぶことができまして滝汗



もちろん給食一択でお願いしたのですが



他のお友達で

お弁当を持ってきている子がいたら



きっとかずかず


お弁当がいい!


って言うだろうなぁと

予想しておりました滝汗



で、案の定

予想通りの展開に!笑


やっぱりお友達で

お弁当を持ってきている子がいて


羨ましくなってしまったようです…真顔



はぁダッシュ

気持ちは分かるけど…

分かるけど…!!


ただでさえ忙しい朝に

お弁当作りまで入ってくるとなると

(しかも毎日😩)


もう朝の支度が間に合わないのでは!?


と、思いつつ…



毎日頑張って幼稚園行ってくれてるしなぁ


と、思って

作ることにしましたえーん



で、めっちゃ簡単テキトー弁当お弁当



こんなんでゴメンネのレベルですお願い

というか
もはやこれで足りるのか!?
この量で大丈夫なの!?

もう分からないけど
これで持たせました笑い泣き




朝からイケメン風のかずかずです(笑)



さっき写真を見て思ったのですが
何かフルーツとか
ゼリー入れれば良かったアセアセ

冷凍すれば
保冷剤にもなるし煽り


明日はがストックしてくれている
みかん🍊を冷凍して入れようにっこり


あーあ

これから毎日作るのやだな昇天
まぁほぼ同じ弁当だから
かずかずも「もういらない」と
言うかもしれません爆笑

そしたらまた
ご報告しますね爆笑


お弁当お弁当お弁当


さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

本当に毎日暑いですねアセアセ

水分と塩分びっくりマーク

きちんと摂りましょう爆笑

曰くポカリがベストだそうです!


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言

夏らしい素敵なお洋服の加穏姫でした{emoji:006_char3.png.ラブ}