お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



昨日はたっちゃんが病み上がりだったので

(正確にはまだ病み上がってない😅)

保育園から呼出がこないか心配しましたアセアセ


でも全然大丈夫だったみたいですびっくりマーク


下痢も一度もなくびっくりマーク


元気に楽しく過ごしたようでした爆笑

良かったーラブラブ



※別の日の写真です(笑)



あとはお薬なのですが…ショボーン


もう抗生物質だけでなく

シロップのお薬も全然飲んでくれなくてえーん


昨夜も今朝も

バタバタ大乱闘!(笑)









ちょっと受診した耳鼻科に

問い合わせをしてみようかな…

と、思ってますアセアセ


残りの日数分だけでも

粉薬に変えてもらって…


それでも飲めるか分からんけど滝汗



あと抗生物質は全然飲めないので

辞めても良いかどうか確認をえーん



かずかずのお薬嫌いでも

相当悩んでますがアセアセ


これにたっちゃんも加わるとなると

ウンザリ〜笑い泣き



なっちゃん

たっちゃんのお薬を狙って

めっちゃ追いかけてきます驚き


ちょっとあげると

喜んで飲んじゃう爆笑爆笑


なっちゃんてすごいなぁ〜ニコニコ飛び出すハート








末っ子ですが

一番お姉さん風のなっちゃんでした爆笑愛




花花花


さぁ

書こう書こうと思って

今日になってしまいました泣くうさぎ

こちらの記事でも書いた

ランチの様子ですナイフとフォーク下矢印



保育園からの呼出で

急いでお迎えに行来ましたが…


割と元気そうだったので

腹ごしらえに行くことにしましたナイフとフォーク





こんな豪華なランチを

いただいてしまいましたナイフとフォークキラキラ



今月は私の誕生月なので

誕生日デザートも無料でいただきましたバースデーケーキ




なっちゃんは全然元気爆笑





たっちゃんはまぁまぁでした爆笑






2人とも保育園で

お昼ご飯を食べた後だったので


そんなにお腹は空いていないながらも…


ポテトやパンケーキなど

色々食べましたニヤリ


2人とも(特にたっちゃん

眠くてグズグズし始めたので驚き驚き


急いで食べて帰宅したのでした爆笑



でも

美味しいランチを食べることができて

大満足びっくりマーク


たっちゃんなっちゃん

どんどん食べられるものが増えて

ご機嫌であれば上手に座って

食べてくれるようになったので

本当に外食が楽になりましたキラキラ


付き添ってくれて

ランチまでご馳走してくれた

感謝ですね〜お願いキラキラ



花花花


さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

今週は月曜日も火曜日もお休みだったので

めっちゃ早いです滝汗

土日がんばろぉ魂が抜ける


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言

強がり加穏姫でした笑い泣き