お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日はなんとか

全員登園しましたウインク


たっちゃんは若干心配ですがアセアセ


昨日もが看病しつつ

子守りをしてくれましたが


熱もなくご機嫌に過ごしたそうおねがい



たくさんネンネもできたみたいふとん1ふとん3



たくさん寝れて良かったにっこり



ただ、下痢症状は続いていてショボーン



耳鼻科で処方された抗生物質が

下痢を加速させていると思われますえーん


でも不味すぎで全然飲んでくれないのでオエー


もう今朝は飲ませるの諦めましたショボーン

それでもたっちゃん

他の薬もなかなか飲んでくれなくなりました😭

前は何でも飲んでくれたのに〜😢

うちの兄弟は揃ってお薬苦手だなぁ😩

なっちゃんが代わりに飲みたがってて🤣

もうなっちゃんにあげたい😂



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



そんなことよりも!!そんなことって(笑)


昨夜1時半頃


かずかずがモゾモゾしていて驚き



「シャワー浴びる」



と、小声で囁くではありませんか不安



なんで?

おしっこもらしたの?



ううん(首を振る)



布団を触ってみても

濡れている様子はない真顔



じゃあどうしたの?



「汚れちゃった…」



え?



私もこの時まだ寝ぼけていて

あまり状況を分かっていなかったのですが


よく見たら

かずかずがズボンをはいていない!!

寝る前におねしょ用ズボンをはいたのに!!




なんで😱⁉️



恐る恐るかずかずのお尻を見ると




めっちゃ💩漏れてるー😭



シーツも布団も

💩で汚れているではありませんか😭




こういう時のために(いや💩は想定外だけど)

おねしょ用のズボンをはいていたのに




なんで脱いでるの?



かずかず曰く

💩が漏れて驚いて

勢いでズボンを脱いでしまったらしいダッシュ




はぁ😩




もう

盛大なため息が出ましたダッシュ



たっちゃんもですが

かずかずも最近お腹がゆるめで

トイレを失敗することも多々ありアセアセ


まぁでもお腹ゆるめだから

仕方ない…


と、思っていましたがアセアセ




昨夜の💩は


ズボンさえはいてくれていれば

被害は最小限だったのにえーん



そこから起きて

かずかずを綺麗にして

新しいパジャマに着替えさせて

パンツを洗い

シーツを洗い

布団を何とかして…



もう申し訳ないけど

何度もため息出ちゃいましたダッシュ



はぁ😩



※別の日の写真です(笑)


もはや顔が入ってない(笑)


残像(笑)


「ごめんなさい」の顔じゃない(笑)




昨夜は

たっちゃんが2回しか吐かなかったのでオエー

それが救いだったかなにっこり



いやこんなバタバタしてたのに

何も言わずにスヤスヤ寝ていた

なっちゃんが一番の救いでしたにっこり




エアコン冷えすぎてるのかなー真顔

でも汗っかきでもあるからなぁ真顔

なっちゃんは全然大丈夫だし…真顔

なっちゃんは強いんだなー真顔

やっぱり男の子より女の子の方が

強いんだろうか…真顔


いろいろと悩ましい真顔



はぁ

健康って尊いなぁ真顔



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

本当は今日のブログで

一昨日のランチの様子を載せようと

思っていたのに

💩の話になってしまいました笑い泣き

また明日書きますね鉛筆


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言