お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



あっという間に三連休が

終わりました泣き笑い

いや、あっという間ではなかったかな泣き笑いはてなマーク


昨日はたっちゃんお腹を壊したようで

ゆるゆる💩が何回か出てしまいアセアセ


それに伴っておしりが赤く腫れて

しまいましたえーん


ワセリンを塗っていたのですが

全然良くならずアセアセ

お腹もお尻も痛いからか不機嫌MAXでガーン


なかなか大変な一日でした魂が抜ける



病院でいただいた薬を塗ったら

ようやく落ち着いてご機嫌さんにほんわかルンルン

もっと早く塗れば良かった…滝汗



夜中は夜中で

たっちゃん咳がなかなか治らずアセアセ


なんだかんだ1ヶ月以上

咳をし続けている気がしますタラー


咳のボリュームが大きいのともやもや

咳き込むとなかなか収まらず

最終的には吐いてしまうのでオエー


何とかしてあげたいけど

小児科行ってもいつも同じ診断で

いつも同じ薬…笑い泣き



うーん…

どうしたもんかなぁ…

可哀想だしなぁ…

私もなかなか眠れないし悲しい


ちょっと改善策を探してみます電球



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ



さて

タイトルにもありますが

最近一生懸命歩く練習をしている2人ニコニコ


正確に言うと

なっちゃんは歩行練習ですが

たっちゃんは一人立ちの練習ですひらめき



たっちゃんは急にやる気を出し始めました🤣


なぜか漂うお相撲さん感🤣笑


がんばれ〜!


どすこい!笑



たっちゃん

なっちゃんが一人で練習していた時

全然興味なさそうに

転がっていたのですが笑い泣き


急に立ちたくなったみたいです笑い泣き



なっちゃんは歩行練習中!


お返事が上手です👏


無駄な動きがなく、スッと立ち上がります(笑)


に向かって一歩、一歩!

連休中に十歩くらい歩けました😍



関係ないですが、かずかずは2人を無視して

奥でお絵描きしてます🤣



に支えてもらいながらですが

2人で立てました👏良かったね😆



なっちゃんが少しずつ歩いているので


おぉ〜!

すごい!がんばれ!


と、なっちゃんに声かけしていると

急にやる気を出すたっちゃん笑い泣き

うらやましいのかなはてなマーク

自分が言われてると思ってるはてなマーク








この連休中で

いっぱい練習したので

きっと近いうちに立てると思いますにっこり


そして歩き始めるのでしょうにっこり



…それはそれで

考えると恐ろしい昇天



でも、嬉しいことですねびっくりマーク

引き続き応援したいと思います目がハート飛び出すハート



うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

今週は梅雨空で幕開け傘

先週に引き続き

気持ちは晴れでいきましょう晴れ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫チーズケーキ



チーズケーキを食べたい加穏姫ラブ

無事チーズケーキを食べれるか!?

その様子はまた明日{emoji:015_char3.png.笑い泣き}