お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今朝も子ども達は…




またたっちゃん以外

とんでもないことに…滝汗

逆にたっちゃんがすごい偉い👏



かずかずなっちゃんが寝ている場所は

私の布団なので




こんな感じで

2人に当たらないように

ギュウっと小さくなって寝てました笑い泣き



いや起きて

2人を戻せば良かったんですけど笑い泣き

眠くて笑い泣き笑い泣き



この寝相

どうにかならんかなぁ滝汗ダッシュ




おすましスワンおすましスワンおすましスワン



さて

今日も昨日に引き続き


たっちゃんなっちゃんネタで

行きたいと思いますにっこりにっこり



と言うのも


先日

写真屋さんが保育園に来たそうでカメラハッ

プロが撮ってくれた

写真をたくさん購入しましてラブ



がデータ化してくれたのですが


あまりにも可愛いので

ご紹介したいな、とおねがい



では、いってみましょー笑い泣き



なっちゃんとっても良い笑顔🥰


たっちゃんもご機嫌さんです🥰


なっちゃんは障害物大好きなので(笑)

このお山がお気に入りみたいです😊


たっちゃんも楽しそうですねぇ🥰

何持ってるんだろう?卵?(笑)


唯一の2人ショット😍



続きまして

ご飯の時間ですナイフとフォーク



なっちゃん口元に何かついてるよ(笑)


芸人風たっちゃんです(笑)


ニコニコさんですね〜😍


それにしても2人ともカメラ目線が上手👏


何食べてるのかな?


食べさせてもらってます😊


本当に上手👏✨



目隠ししていて残念なのですが

本当に2人とも可愛くてラブ


特にたっちゃん

真面目にアイドル級🤣


サービスショットみたいなのも

ありました🤣🤣





オムツのモデルに応募しようと

本気でが言うほどです笑い泣き(爆笑)


いやでも

本当に可愛いラブ


中身は小悪魔みたいな時もありますが宇宙人くん



なっちゃんも十分可愛いんですラブ


なっちゃんは外見を上回る

内面の可愛さが溢れていて

とっても愛しい目がハート愛



2人とも

もちろんかずかず

私にとっては

アイドル級に可愛いラブ←親バカ



たくさん他の子ども達も

写っているのですが


やっぱり自分の子ども達が

一番輝いて見えてしまうのでした目がハート飛び出すハート



おすましスワンおすましスワンおすましスワン



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

実は今日は私の誕生日ですバースデーケーキ

38歳になります〜真顔

いくつ歳を重ねても

元気なママでいようと思いますキラキラ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言