お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ


たっちゃんなっちゃんですが


4月から通っている保育園も

だいぶ慣れてきて


今ではもう全く泣くことなく

ニコニコ元気に登園しますラブ


今朝も先生がたっちゃんを抱っこして


「ほら、ママにバイバイは〜?」


と言うと

たっちゃん



ばーばい!

ばーばい!



と言いながら手を振ってましたバイバイ





壁に向かって(爆笑)



たっちゃんには

一体誰が見えていたんだろう(笑)



朝から地味に恐怖体験でした(笑)


たっちゃんなっちゃんもバイバイ上手です!



金魚金魚金魚



さて

先週の土曜日


と一緒にお買物へ爆笑



そこで

こんな素敵なものを買ってきましたラブ




金魚のゼリー✨


ショッピングモール内の看板に載っていて


かずかずと一緒に

可愛いね〜と話していたら


帰りがけに発見あんぐりびっくりマーク


が買ってくれましたおねがい



早速一つ金魚を開けてみますニコニコ







大興奮のかずかずです笑い泣き




そして調子に乗るかずかず笑い泣き




モタモタしてると

たっちゃんに取られちゃうぞ笑い泣き



そしてもう一つラブ



金魚の金平糖です爆笑

可愛いですよねぇラブ



かずかず

食べたい食べたい

うるさかったのですが(笑)



ひろ君の月命日だったので

お供えしました目がハート飛び出すハート



きっと喜んでくれてるよねキラキラ




そしてもう一つラブまだあるの(笑)



風鈴です風鈴


今年の夏は風鈴欲しいなぁと

密かに思っていたのですが


金魚さんのお菓子コーナーに

風鈴も売られていておねがい


これまたが買ってくれましたお願いキラキラ




時々チリーンと鳴る風鈴の音色が


何だか言葉で言い表せない

癒しになるのです真顔キラキラ


音を聞くだけで

ちょっと涼しくなる

感謝癒しアイテムでした風鈴



金魚金魚金魚



さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

日曜日は七夕七夕

うちは最近季節毎に用意している

ウォールシールを貼りましたキラキラ



かずかずが一生懸命貼ってくれました笑い泣き

みんなのお願い事が叶いますようにお願いキラキラ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫猫さんパート2





また出会えた2匹ラブ

すごい気が合うんですねぇラブラブ