お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日は久しぶりに一日雨予報傘


朝から雨の日は

が子ども達を送り届けるのを

フォローしてくれます車


ありがたいですね〜

がいなかったらと思うと

恐ろしい…滝汗

遅刻する自分が目に浮かぶ…笑い泣き


感謝して

いずれきちんと親孝行せねばびっくりマーク



傘傘傘



さて

先週末はまだたっちゃんなっちゃん

体調が微妙だったので

ステイホームしておりましたニコニコ



かずかずは元気だったので

ずっとステイホームは可哀想だなぁと


やっくんパパが買い物とランチに

連れ出してくれましたひらめき




完全にやっくんパパのチョイスですがラーメン

かずかずもラーメン好きなので

喜んでましたにっこり






塩ラーメンと餃子を食べたみたいですラーメン

良い気分転換になったみたいで

良かった良かったニコニコ飛び出すハート




ちなみに2人がランチをしている頃…




たっちゃんなっちゃん

喧嘩をしておりました爆笑爆笑



たっちゃんが座っていた椅子に

無理矢理入り込んだなっちゃん爆笑(爆笑)



怒るたっちゃんヘラヘラするなっちゃん爆笑




たっちゃん

ギャーギャーうるさいので(笑)

仕方なく動き出すなっちゃん(笑)




なっちゃんはとっても身軽ですにっこり




ニコニコ笑顔のなっちゃんでしたニコニコ飛び出すハート




あんなに出て行けと怒っていたのに

寂しそうなたっちゃんでした爆笑なんなの(笑)



昼間は喧嘩していたのに

夜は仲良しな2人ハート



時々こうやって2人で話してます爆笑

保育園でもそんなことをやってるそうにっこり




ないしょ話みたいに喋るんですよ爆笑




そんなのお構いなしに

かずかず乱入爆笑爆笑そして変なポーズ(爆笑)




なんだか分からないけど

2人にウケるかずかずでした爆笑爆笑



先週末は久しぶりに

子ども達みんなが元気だったので笑い泣き

穏やかな週末でしたニコニコ


こんな日々がずっと続けばいいなー

なんて、思ってしまいます目がハート飛び出すハート



傘傘傘



さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

今週も終わる〜早い〜凝視

お天気が微妙ですが

気持ちは晴れでいきましょう晴れ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言