お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



すごい地味な悩みなのですが…


たっちゃんなっちゃんを出産してから

私の襟足の汗腺

おかしなことになってまして滝汗





去年もこの時期から10月頃まで

襟足の汗に地味に悩んでおりましたタラー



ちょっと動くだけでも汗が出るのですがアセアセ



なぜか襟足だけ😩



そのまま放っておくと

襟足だけ水浴び

したみたいになります笑い泣き



今年はまだマシかなーと

思っていたのですが


最近、バタバタと朝の支度をしたり

子ども達を保育園へ送り届けたりすると


襟足が大変なことに😭



もぉ〜

どういう汗腺システムなの笑い泣き



なんで襟足だけなんだろう笑い泣き

笑い泣き笑い泣き



めちゃダサいと思いつつ

洋服が濡れるのが嫌なので

首にタオルを巻いて家を出ています…ショボーン


どうにかならないのかなぁ…

はぁショボーン



…という地味な悩みでした笑い泣き笑



スライムスライムスライム



さて


以前のブログにも書きましたが

毎日かずかずのお迎えに

行ってくれていますニコニコ感謝!


で、昨日は幼稚園の帰り際

から


Rちゃんと公園で遊んでます


と、LINEが来るではありませんかびっくりマーク



Rちゃんと言えば

かずかずがまだ一歳前の時

児童館で仲良く(?)なった

幼馴染(?)の女の子ですニコニコ飛び出すハート


今までもブログに

たくさん登場してくれてますが…


こんなんとか↓


もっと昔のこんなのとか↓


過去記事を探せば他にも色々ありますびっくりマーク

↑探すのが面倒になった人(笑)



で、

実はRちゃん幼稚園のクラスが一緒でびっくりマーク


なんだかんだ関わりがあるのかなーと

薄々感じてはいたのですが


もともとそんなに仲良くなかったので(笑)


あんまり気にしていませんでした笑い泣き



したらば

一緒に公園で遊んでる⁉️


そんな、まさか‼️

すごい‼️


と、驚きました爆笑



が写真を撮ってくれていて…↓






写真ではバラバラですが

なんだか2人で話しながら

楽しそうに遊んでたみたいですニコニコ飛び出すハート







今までは児童館で会っても

お互い気にはしてるけど近付かない

みたいな感じでしたが笑い泣き



やっぱり同じクラスで交流していると

仲良くなるんですねぇ目がハート飛び出すハート


これからも仲良くして欲しいなぁと

思ったのでしたニコニコ



スライムスライムスライム



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

週の終わりが見えてきた凝視

ジメジメベタベタな毎日ですが煽り

気分は爽やかフレッシュでいきましょうカキ氷


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言