お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



かずかずの幼稚園では

週末、結構な頻度で

色々なイベントが開催されて

いるんですが泣き笑い



先日その活動の一環で

焼きそばフェスに参加しました泣き笑い



本当はたっちゃんなっちゃん

参加する予定だったのですが


この時も具合悪くて笑い泣きいつ具合いいの?



2人はに子守りをしてもらいました悲しい



でも結果的に2人は不参加で正解でしたアセアセ

すごい良いお天気で

めちゃくちゃ暑かったので晴れアセアセ



で、この焼きそばフェスナイフとフォーク



チームに分かれて

どんな焼きそばを作るか考えてますにっこり



うちのチームは


うまい棒やポテトチップスなどを入れる

お菓子焼きそば



卵とベーコンで作る

カルボナーラ焼きそば


に決定キラキラ



買出しメンバーで買い物に行きますダッシュ



私たちは買い出しは行かなかったので

他の残ったメンバーと薪拾い🪵



ちゃんと火を起こして

鉄板で作るんですよ〜

すごいですねぇ〜炎



そして私は

一生懸命、薪を拾ってたので🪵


なんか色々

写真撮り忘れました😅



薪を拾った後は


火おこしチームと

食材切るチームに分かれて作業にんじん



私たちは

食材切るチームに爆笑





かずかずは初めて

皮剥きやりましたウインク


ちゃんと子ども用包丁も準備して

一緒に切りましたよ〜おねがい


かずかず嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート



食材を切ったら

いよいよ調理開始びっくりマーク




火は危ないので

パパ達が作ってくれましたにっこり



飽きた子ども達は

園庭で遊びまくる🤣



出来上がったら早速いただきますにっこり



自分のチームだけでなく

他のチームの焼きそばも食べてOKなので


色んな焼きそばをいただきました目がハート飛び出すハート





クラスのお友達と食べるかずかずにっこり




焼きそば盛りすぎ爆笑爆笑




いやフツーに美味しかったですびっくりマーク



足りないかなと思って

おにぎりも持って行きましたが

お腹いっぱい焼きそばをいただきましたひらめき



いやぁ〜楽しかったです爆笑

次はたっちゃんなっちゃん

連れて行きたいな〜ラブ




ちなみに翌週末

一緒に焼きそばを食べたお友達と


駅の鉄道イベントでバッタリ遭遇びっくり








焼きそばフェスで

めっちゃ仲良くなった2人でした笑い泣き


良かったねニコニコ飛び出すハート



パスタパスタパスタ



さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

毎日バタバタ慌ただしいですが驚き

気持ちはリラックスモードで

いきましょうにっこり


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言