お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️



こんにちは照れ



昨日はやっとこさ

子ども達全員登園してくれましてニコニコ






たっちゃんが病み上がりだったので

若干心配していましたがアセアセ

(咳がまだ多少出るので😵)



途中で呼び出しがかかることもなく

元気に過ごしてくれたようですウインク


咳も日中はほぼしなかったみたいひらめき



ただ、お昼寝の時に

結構咳き込んでしまって

そのまま起きちゃったとか…驚き



夜中もそんな感じで

咳き込んで終わりならまだ良いのですが


勢いで吐いちゃうこともあるので…オエー



早く治ってほしいなぁ真顔

前回も咳は相当長引いたもんなぁ真顔



とにかく

枕をちょっと高くしたり

ヴェポラップをぬったり


できることはやってあげようと思います真顔






私もちょっと喉が痛い予防タラー

すこーし咳も出る予防タラー


職場でも

結構咳が流行っていて驚き



なかなかしつこい菌みたいですバイキンくん



でもこのまま

手洗いとうがいで

どうにかしたいと思います泣き笑い




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



さて


昨日は帰り際

駅でやっくんパパに会えましてニコニコ


雨も降っていたので

一緒にたっちゃんなっちゃん

お迎えに行ってもらうことにしました車



一度家に帰って車を出して〜

と、思っていたら


家に着くと

かずかずもちょうど帰って来たところで爆笑

かずかずのことはがお迎えに行ってくれてます)



そのままかずかずも一緒に

たっちゃんなっちゃんのお迎えに

行きたいと言うので…


かずかずも連れて行くことに笑い泣き


別れ際

そのまま夕飯食べてきたら?


口笛




なるほど〜

それもいいな〜


なんて思いながらお迎えに行きましたひらめき



で、結局








食べてきちゃいましたニヤリ



なんか久しぶりだったなぁおねがい

たっちゃんずっと具合悪かったしなぁ笑い泣き








たっちゃんなっちゃん

多少グズグズしたものの

最後まで椅子に座って食べてくれておねがい


すごい成長を感じましたキラキラ

そして楽だったキラキラ



たまには

こんなのもいいなー


なんて思った夜でした目がハート飛び出すハート




さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

週の折り返しにっこり

ゆっくりのんびりいきましょう花


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言