お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



昨日からなっちゃんの鼻が

グズグズいい始めました…魂が抜ける


たっちゃんの風邪が

やっと落ち着いたと思ったら


すぐこれだ😭


もぉ〜

こんなすぐ具合悪くなるなんて悲しい

ずっと看病だよぉ悲しい



とりあえず元気は元気なので

登園してもらいましたが…

どうなることやら滝汗


はぁダッシュ



UMAくんUMAくんUMAくん



さて

かずかずが保育園から幼稚園に転園して

2ヶ月ほど経ちましたニコニコ


最初はかなり心配していましたがガーン



日数が経つにつれて

かずかずもどんどん馴染んできて

(というか想像以上に適応能力が高くて驚きました😳)


今では自分のクラスだけでなく

もうめちゃくちゃに友達がいて


なんだかよく分かりません爆笑爆笑



で、毎日楽しんで通っているのですがにっこり



ある日一件のLINEが…


もともと通っていた保育園で

かずかず一番仲良くしていた

お友達Fくんのママからでしたあんぐりびっくりマーク





と、こんな感じで目がハート飛び出すハート


なんとFくんかずかず

会いたいと言ってくれているとのことびっくりマーク



もう退園してから結構経ってるのに

そんなふうに言ってくれてるなんて


なんて嬉しいんだニコニコ飛び出すハート



かずかずに伝えたところ

かずかず大喜びでしたニコニコキラキラ



で、たっちゃんの具合が悪くなる

前の日曜日(笑)


うちの近くの公園で

Fくん家族と待ち合わせをして

遊ぶことにルンルン



再会をした2人は

パパ達を連れてずーっと走り回っていて泣き笑い



かずかずは幼稚園に転園して

だいぶ体力がついたのか

(体操も習い始めたので)


ずーっと走り回ってても

平気そうでした泣き笑い




Fくんのシャボン玉で

遊ぼうとするかずかずにっこり


Fくんは疲労困憊で

どーでも良い感じです爆笑爆笑



元気すぎるかずかず爆笑



でも結局ずっと2人で仲良く遊んでましたひらめき





仲良く手を繋いでますニコニコ


会えて良かったねぇひらめき



ちなみにかずかず達が遊んでいる間…


私とたっちゃんなっちゃん

Fくんママとおしゃべり笑い泣き




超ご機嫌たっちゃんです目がハート飛び出すハート

この後具合が悪くなるなんて

微塵も思いませんでした泣き笑い




なっちゃんはお菓子を食べてると見せかけて

地面に落としてましたむかつき

掃除が大変だったよ物申す




2人ともとってもお利口さんでしたニコニコ

こういう過ごした方も良いですね〜花



ということで

楽しい1日となりましたにっこり


誘ってくれたFくんママ感謝キラキラ

また遊べるといいねールンルン




さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

今日で今週も終わり口笛

明日はかずかずの幼稚園の

保育参観なので楽しみですウインク

たっちゃんなっちゃんいけるかな…滝汗


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言