お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



先週から発熱でお休みしていた

たっちゃん絶望




土曜日も念の為

小児科に行って病院



コロナ溶連菌

検査をしてもらいました驚き






どっちも陰性にっこり



ホッニコニコ飛び出すハート




これで安心できたので

土日でゆっくり休んで

月曜日から保育園だーびっくりマーク





…と、思っていたのですがキョロキョロ




ダメでした…えーんえーんえーん




意味不明のかずかず(爆笑)



昨日朝から熱が下がって


このままなら大丈夫だびっくりマーク


と、思っていたのに



とにかく

咳が酷いのです魂が抜ける



喉が痛いのかなーはてなマーク

何かあると咳き込んでアセアセ


固形物もほぼ食べられませんえーん

あんなに食いしん坊なのにアセアセ


口の中に入れると

むせて口から出しちゃうのですアセアセ



夜中もずーっと咳をしていて魂

ちゃんと眠れてないよなー

という感じですショボーン私も眠い…



たっちゃん入眠スペシャリスト

なりつつあります…🤣(笑)



あと実は

昨夜寝る前は発熱してましたえーん


やっぱり機嫌悪いなーと思うと

大体熱が出てますアセアセ



38.4℃ガーン



よくぞここまでしぶとく

風邪菌が残ってるなーと

むしろ感心してしまうのですが真顔



今日もまた

たっちゃんの看病してくれると

言ってくれたので…



お言葉に甘えてお願いしておりますお願い



ここで無理して登園して

もっと酷くなったら困るしね


周りの子にこのしぶとい風邪菌を

撒き散らす可能性がなので…滝汗



かずかずなっちゃんが元気なのが

本当に救いですキラキラありがとう🥲



早く良くなりますようにお願いキラキラ

たっちゃんがんばれー悲しい



クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん



さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

今日のたなくじ絵馬は…はてなマーク



のたなくじ絵馬

頑張ってたっちゃんの子守りをしてくれている

ちょっと高めの弁当をプレゼントしたい…🍱🥲✨


わたしのたなくじ絵馬

おぉ〜!ソフトクリーム食べたい〜🍦


今日のたぬくじ絵馬

大たぬ吉!笑  これは良いのか?笑



では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言