お越しいただき
ありがとうございます✨
主な登場人物↓
かずかず…2020年1月生まれの長男
たっちゃん…2023年4月生まれの次男(双子兄)
なっちゃん…2023年4月生まれの長女(双子妹)
加穏姫…叔母のお家でお迎えした保護犬ちゃん
どうぞよろしくお願いいたします☺️


こんにちは照れ



今日も昨日続きです鉛筆




小野神社⛩️をお参りした後

最寄りの駅へ向かいますニコニコ



駅には西松屋があるのでにっこり

かずかずの水泳帽子を買いました浮き輪


保育園の時は必要無かったのですが

幼稚園ではプールで水泳帽子を使うそうで波



近くに西松屋があると

本当にありがたいですねー目がハート飛び出すハート



そして


この日は

とっても良い天気で暑かったのでアセアセ


かずかず

サーティワン食べたい!

と言ってまして…笑い泣き




食べました爆笑




なんで子どもってみんな

ポッピングシャワー食べるの?笑





かずかずももちろん選びましたが

周りにいた子ども達も

みんなポッピングシャワー頼んでました爆笑


なんで?

美味しいの?


私はなんか

口の中でパチパチするのが苦手でアセアセ


本当に今まで一口くらいしか

食べたことないです泣き笑い



まぁ好きなもの食べたらいいんだけどさ泣き笑い



たっちゃんなっちゃんも、と思って

私も杏仁豆腐のフレーバーのアイスを

頼みましたキメてる




アイスでヒゲじいさんになった

たっちゃん爆笑




寝ちゃって一口も食べられなかった

なっちゃん爆笑




アイスも食べ終わり…


順番がめちゃくちゃですが

お次はランチナイフとフォーク




いつものお気に入りレストランで

美味しいランチをいただきましたひらめき




かずかず

せっかくお子様プレートを頼んだのに


全然食べず😵


が頼んだ

ボンゴレビアンコ

ほぼ食べてしまいました爆笑ひ…ひどい!




たっちゃんは私のオムライスを

モグモグもぐもぐ


そして眠くなってギャー😭

頼むから大人しく寝てくれぃ🥺




お昼寝から復活したなっちゃん

とってもご機嫌でニコニコ


オムライスもモグモグして

のケーキもモグモグびっくりマーク

アイス食べられなかったからね😅



そして
喜びのバンザイを披露したのでした爆笑


そんなこんなで
バタバタしながらも
楽しく過ごしましたにっこり

子ども3人
ワンオペで外出まだまだ厳しいですね煽り

感謝の週末でしたお願いキラキラ



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク
今週も終わりが見えてきたひらめきハッ
慌てずのんびりいきましょうにっこり

では、今日も元気にびっくりマーク
えいえいおーグーピリピリ

加穏姫今日の一言

可愛い首飾りの加穏姫でした🥰