こんにちは照れ



突然ですが

本日をもって

ブログを終了いたしますm(_ _)m



色々と理由はあるのですが…


いよいよ明日から復職で

新生活が始まります。


きっと大変なこと続きでしょう。


ブログを書いている余裕がないかな

と、思うのと同時に


スマホばかりを見て

ちゃんと子育てしてない!

…というご指摘もいただいてます。



基本的にこのブログは

明るく楽しいをモットーに書いていて


あまりネガティブな内容は

載せない主義なのですが



やっぱり本当のところ

色々あります。


楽しい、嬉しい

ことばかりじゃない。



キラキラした子育てをしているように

見せかけているだけで

全然ちゃんとした子育てできてません。



本当はそういうことを素直に

ブログに書いていけたらいいけど


なかなか本音を書けないのです。



楽しい、嬉しいことばかりのブログも

私にとっては大切な思い出なんですけどね。



ただ

色々といっぱいいっぱいだなぁと

感じているので


一旦ここで終了したいと思います。



約3年。

はじめはかずかずしかいなかったのに

たっちゃんなっちゃんが生まれて

一気に賑やかになりました。


もっと子ども達の成長を

書いても良かったけど…


たっちゃんなっちゃんのことも

一歳になるまで書けたから十分かな。



ヒヨコヒヨコヒヨコ



最後に…

GW前半。

かずかずがとっても楽しみにしていた

ファンタジーキッズリゾート🏝️に行ったので

その写真だけ載せたいと思います。


いつの間にかしまじろうコーナーができていて…


有料なんですが思わず入ってしまいました😅


お買物や…


お店屋さんごっこができて


かずかず大満足でした🥰



ヒヨコヒヨコヒヨコ



みなさん

子ども達を温かく見守っていただき

本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


みなさんの所には

変わらずお邪魔しに行きますので!

今後ともよろしくお願いいたします。



もしかしたら

また気まぐれで再開するかもしれません。

別アカウントでひっそり始めるかも?



どうなるか分かりませんが


一旦このブログは

ここで一区切りつけたいと思います。



みなさん

本当にお世話になりましたm(_ _)m

心より御礼申し上げます。


みなさんとの繋がりは

わたしにとって大切な宝物です。


本当に本当に

ありがとうございましたm(_ _)m






加穏姫今日の一言