こんにちは照れ




さて、本日

たっちゃんなっちゃん

1歳になりましたー!!



いやぁ…

あっという間だったのか…

やっとここまできたのか…


何だかよく分からない心境です笑い泣き


とりあえず一年前の今日のブログを

載せておきます泣き笑い



この一年間

本当に大変でしたし

別に今も大変です!笑


そこは変わらず笑い泣き



でも確実に楽になった部分もありますウインク



あとは意思疎通できるようになると

もっと楽になるかなーと

今からとっても楽しみですラブ



で、先週の日曜日

1歳のお誕生日記念ということで

バースデーフォト

撮影しましたカメラハッ



今日はそちらをご紹介したいと思いますおねがい



今回初めて

スタジオマリオで撮影しましたカメラハッ

https://www.studio-mario.jp/



うちの会社の福利厚生で

割引クーポンもあったので笑い泣き



事前にした受付内容をチェックして

子ども達の衣装を選びドレス

早速撮影開始ですキラキラ



まずは家族写真から爆笑



お揃いのトレーナー着て撮影しましたおねがい


やってみたかったのよ、これラブ





こんな面白たっちゃん写真も

撮れました爆笑

ちょっとたっちゃんを避けてるかずかず

また面白い爆笑爆笑

もう全然関係なくオモチャを食べてる

なっちゃんも面白い爆笑爆笑爆笑



家族写真を撮影した後は

子ども達の写真撮影口笛





とっても可愛く撮れましたラブ


かずかずはフラッシュが眩しくてガーン

どんどん目が小さくなってしまったので

途中退場笑い泣き


まぁでも

今回の主役はたっちゃんなっちゃん

ですからねウインク


かずかずが抜けてもヘッチャラでしたにっこりにっこり




2人の撮影が終わった後は

たっちゃんなっちゃん

それぞれの写真も撮っていきますキラキラ


機嫌を保つために定期的にエサが必要です🤣


バチとの遭遇🤣


クマさんと一緒にご機嫌たっちゃん🐻



たっちゃんは全体的に

衣装なのか…

髪型なのか…

テンションなのか…


芸人さんみたいな写真が

たくさん撮れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁまたそれも可愛いから良しとしようハート



続いてなっちゃんおねがい


背景もマカロンツリーも全部可愛い🥰


腕をブンブン振り回しておりました🤣


キャワキャワの笑顔です🥰



なっちゃんは終始ご機嫌ラブ

ニコニコニコニコ

アイドル全開でございました笑い泣きラブラブ


やっぱり女の子だからなのかなーはてなマーク


撮影スタッフのお姉さん達に

可愛い可愛い

たくさん褒めてもらって目がハート


もう楽しくて仕方なかったみたいです泣き笑い



いやぁ

大変でしたが

楽しい撮影会でしたニコニコ

撮って良かったウインク




たっちゃんなっちゃん

お誕生日おめでとう🥳


全然双子っぽくないけど(笑)

そんな2人が

大好きだよ🥰


これからもよろしくね😃




さぁ、水曜日ですねびっくりマーク

たっちゃんなっちゃん

無事に1歳になりましたし

楽しく過ごしたいなぁ

と、思っていたのですが…

2人とも鼻水ズビズビで

たっちゃんはお咳も出て予防

今日は保育園お休みしました真顔

まぁ無理は禁物なので泣

早く良くなれーえーん


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言