こんにちは照れ



昨日もちょろっと書いたのですが

先週の土曜日は

かずかずを連れて

鉄道旅に行ってくれましたハート



鉄道旅と言っても

目的は神社⛩️


横浜にある

水天宮平沼神社⛩️に行って

かずかずたっちゃんなっちゃん

お守りを買って来てくれたのですお願いキラキラ


http://www.hiranuma-suitengu.or.jp/



で、ついでにかずかず

色んな電車に乗せて

連れて行ってくれたのでしたニコニコ



どういう時系列で

電車に乗ったり

見たりしたのか分からないので笑い泣き


テキトーですが

写真を載せていきますカメラハッ



行く前に相模線乗りたい!って言ってました🤣


相鉄線なんて私は知らなかった😅


相鉄線はこんな顔😃


かずかずの大好きな電車です🚃

本物が見れてとっても嬉しかったみたい🥰



神社は…



とっても綺麗な神社ですねニコニコ

土曜日なのに人がいないびっくりマーク



本当はたっちゃんなっちゃん

連れて行きたかったのですが

やっぱり2人を連れて

遠方に行くのは大変なのでアセアセ


今回は断念しました悲しい




水天様✨


天神様✏️


龍神様🐉


お稲荷様🦊


安産・子育て河童🥒

かずかずが子育て河童と写真撮ってるの笑えます🤣



こんな感じにお参りしてお願いキラキラ

お守りも買ってきてくれましたニコニコ感謝!



最後に

ロマンスカーミュージアム入口

写真を撮ってきたようです笑い泣き



中に入らなくても

かずかずはこれだけで幸せなんです!笑



と、楽しく過ごして帰ってきましたラブ

かずかず良かったねーウインク


次はたっちゃんなっちゃん

連れて行くぞーっびっくりマーク



たくさん可愛がって

面倒見てくれるがいて

うちの子ども達は本当に幸せです目がハート

感謝感謝の週末でしたひらめき




さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

今日もパタパタと忙しく動く予定です驚き

もう本当にあっという間に一日が終わる煽り


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言