こんにちは照れ



双子の保育園は

順調に進んでおりますウインク



YouTubeを見るたっちゃんなっちゃん

奥で「寝ようかなー」と言ってるかずかず🤣



昨日までは2時間でしたが

今日から3時間保育になり

お昼ご飯もいただく予定ですコップ


たっちゃんはきっと

モリモリ食べるでしょう笑い泣き

なっちゃんはどうかなーはてなマーク

寝ちゃうかなーはてなマーク


迎えに行くのが楽しみですラブ



おにぎりおにぎりおにぎり



さて

たっちゃんなっちゃんがいない間


かずかずと3人で

モーニングに行って来ちゃいましたコーヒー


ご褒美時間ですねぇラブ






かずかずと私を独り占めできて

とっても嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート



かずかずのお子様セット下矢印





好きなものから食べたがるかずかずです笑い泣き



私のモーニングも届きました下矢印



いやぁ、

ゆっくり落ち着いて

美味しいご飯が食べられるって

ありがたいですねぇお願いキラキラ



…と、思っていたら



甘えん坊モード全開で

自分で食べないかずかず笑い泣き



そして爆笑しながら食べていたら…



めっちゃむせてました笑い泣き笑い泣き



美味しいご飯をいただいてナイフとフォーク

デザートまで頼んじゃいましたスイーツ





モグモグデザートを食べて

最終的には…



お膝の上なんかに乗っちゃって…


甘えん坊がよりパワーアップした

かずかずでした笑い泣き


全くしょうがないなぁ〜

でもきっと普段

たくさん我慢してるんですよねぇニコニコ

今回は大目に見よう口笛



と、いうことで

たっちゃんなっちゃんには内緒で

申し訳ないですが滝汗


久しぶりにゆっくりのんびり

美味しいモーニングをいただくことが

できたのでした晴れ

感謝感謝〜お願いキラキラ



さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

実は今日加穏姫のお家に行くことに

なっておりますラブ

加穏姫待っててねー目がハート飛び出すハート



今日のおまけ

今年は加穏姫のお家のお庭に

椿のお花がたくさん咲いたそうです赤薔薇



加穏姫今日の一言