こんにちは照れ



先週末はお天気も良かったので

駅前の小さなショッピングモールに

お散歩がてら行ってきましたニコニコ



とうとう明日

かずかずが保育園を退園するのでえーん


お世話になった先生達に

ささやかですが贈り物を…プレゼント


…ということで

ちょこっとギフト用のお菓子を

買ってきましたウインク




もうすでに

保育園では新しいクラスになって

生活が始まっているかずかずニコニコ


かずかずの保育園は縦割りで

年少さん〜年長さんが

同じお部屋で過ごしますにっこり


かずかずもこの1年間

年中さんや年長さんに

たくさん刺激をいただいて


本当に逞しく成長しました目がハート飛び出すハート


めちゃふざけてますけどね(笑)



今度はかずかずたちが年中さんになって

新しく年少さんをお迎えして


年少さんに色々教えてあげながら

さらに成長していく…


はずだったんですが滝汗



残念ながらここで退園えーん



ただもうすでに年少さんと一緒の

生活が始まっているので


今まさに

お兄さん風を吹かせているようです泣き笑い


イメージ的にはこんな感じ泣き笑い下矢印






笑い泣き笑い泣き笑い泣き



縦割り気に入ってたんだけどなー

残念だなー


春から通う幼稚園は

もちろん縦割りとか無いので爆笑


ちょっと名残惜しいですが…知らんぷり



1年だけでも縦割りの雰囲気を

味わうことができて良かったなにっこり


何はともあれ

とってもお世話になった

保育園に感謝ですお願いキラキラ




さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

週の終わりが見えてきました目

焦らずのんびりいきましょーびっくりマーク


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言