こんにちは照れ


箱根シリーズが途中なのですが

今日は別のお話です鉛筆




乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて

週末はテレビに齧り付いておりましたびっくり




なぜなら


大相撲を観戦していたからです爆笑






お相撲は超超ど素人なのですが

先場所あたりから


推し力士ができまして爆笑爆笑



それがこの方下矢印


新大関琴ノ若でございますおねがい



全然お相撲に興味のなかった私が

なぜお相撲を見ているのかと言うと


この琴ノ若




なんだか、たっちゃん

似ているからです(*≧∀≦*)笑





普段は全然お相撲見ないのですが

パッとつけたテレビに

たまたま琴ノ若が映って



あれ?たっちゃん?


と、なりました笑い泣き


よくよく顔を見ると

全然違うのですが笑い泣き


ふとした表情や仕草が

なんとなく似て見えて

妙に親近感が…ニヤリ



ということで

先場所からと一緒に

応援するようになりました目がハート飛び出すハート

言っておきますがの方が本気です🤣笑




応援する時は


がんばれー‼️

たっちゃん‼️たっちゃん‼️

そこだー‼️

たっちゃんがんばれー‼️


とか叫んでいるので


うちのたっちゃん



めちゃ不思議そうにこちらを見ています笑い泣き



さらに私の真似をして

かずかず



と、応援してくれ


かずかずの真似をして

なっちゃん



こんな感じでぶんぶん踊っているので




ますます困惑するたっちゃんでした笑い泣き

たっちゃん紛らわしくてごめんね笑い泣き



で、


肝心の琴ノ若ですが…



先場所、本当によく頑張って

大関となったので

今場所こそは優勝🏆目指して

応援していたのですびっくりマーク



しかし…



残念ながら優勝🏆はできずえーん

新入幕の超新星💫が優勝しました😭



でも余裕で勝ち越したので

来場所

ぜひ頑張って優勝してほしいなーチュー



本当に本当に応援してますキラキラ


頑張れ琴ノ若〜✨

絶対優勝🏆できるよ〜キラキラ





さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

今週でかずかず

保育園生活が終わります〜悲しい

寂しいですが

最後まで楽しんでほしいですニコニコ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言