こんにちは照れ



箱根旅行シリーズ中なのですが

春分の日のことを

先に書こうと思います鉛筆

箱根シリーズまだ続きそうなので…😅



桜桜桜



昨日は春分の日ということで

家族みんなで氏神様に

ご挨拶に行ってきましたお願いキラキラ






風が冷たくて微妙に強かったのですが滝汗

お参りの時は日差しが強くて

とっても良い天気でした晴れ




ベビーカーに乗っていた

たっちゃんも降りたくてウズウズ驚き




なんだかんだで

大人しくしてくれた

お利口たっちゃんでしたラブ



家族みんなでお参りに来たので

記念にはてなマークやっくんパパ

パシャリしてくれましたカメラハッ




お参りの後は

そのままかずかずリクエストの公園へ歩く




公園で遊んでいた女の子が

シャボン玉を自動で吐き出すおもちゃを

持っていて🫧


風が強かったので色んなところに

シャボン玉が飛んでってました爆笑


かずかずは嬉しそうでしたニコニコ飛び出すハート


公園内は桜も綺麗に咲いていて桜

記念撮影カメラハッ







公園でひと遊びした後は

近くのスーパーまで買い物に行き…


そのままテクテク歩いてランチへナイフとフォーク



今回のランチは…



マック〜🍔😂


てりたま目当てで行ってきました爆笑


期間限定のこちらも飲みましたよトロピカルカクテル


食べ始めるのと同時になっちゃん

寝ちゃったのですが…



たっちゃんはもりもり

プチパンケーキとポテト

食べてました爆笑



ポテト食べるの上手くなってる…爆笑

しょーもないことが上達している

たっちゃんでした爆笑



美味しいランチをいただいて

ちょうど家に着いた頃

ポツポツと雨が降り始めました傘


セーフびっくりマーク


雨に濡れなくて良かったぁニコニコ

良い休日となりました爆笑



さぁ、木曜日ですねびっくりマーク

ずっと鼻の閉鎖が続いていて

地味に辛いです真顔

でも他に何も症状がないから

花粉だよなーUMAくん

はー早く終わってくれぇ宇宙人くん


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言

カットサロンで春らしい写真を撮った

可愛い加穏姫でしたラブ桜