こんにちは照れ



昨日はひな祭り🎎でしたねおねがい

今年はなっちゃん初節句でしたピンクハート



とっても可愛いお雛様は

以前にもご紹介しましたが雛人形



昨日は

桃の節句ということで

まずは家族で神社へお参りに

行ってきましたお願いキラキラ



小野神社⛩️ですニコニコ

これは別の日にお参りした時の写真です📷


美しい狛犬様✨



こちらは昨日の写真です📷 Photo by



いつもお世話になっている

小野神社⛩️


昨日はお琴のイベントはてなマークがあったのか

人もたくさんいて盛り上がっていましたキラキラ










お天気も良く

そこまで寒くもなくニコニコ


とっても良いお参りとなりましたキラキラ


家族みんなのお守りも買いましたよおねがい


買い物を待ってる様子①

「焚き火を見て黄昏れるかずかず」(笑)



買い物を待ってる様子②



境内には早咲きの桜もありましてびっくり桜



参拝の方、みなさんお写真撮られてました爆笑


桜にしては早いですよねーびっくりマーク

毎年この時期に咲くのかなーはてなマーク

最近めっちゃ暖かい日もあったので

間違えて咲いちゃったのかなぁ…キョロキョロタラー




さてさて

参拝後はみんなでランチパスタ


その前にかずかずだけ

アイス食べちゃいましたが…滝汗




ずっと食べたがっていたので仕方なく😅🍨



レストランでは

たっちゃんなっちゃん

良い子にしてくれていましたニコニコ


があやしてくれて

2人とも爆笑しています笑い泣き下矢印




食事中

なっちゃんはなぜか靴下を脱いで…



食べてました笑い泣き



超ご機嫌に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんでなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁね、まだ立てないし

靴下は防寒目的なので

汚くはないですけどね笑い泣き


なんでなんだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


笑えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しいランチを終えて

みんなで帰宅しました車



午後はなっちゃん

初節句のお祝いをしたのですが

(といっても写真撮っただけですが…)


長くなるので続きは

また明日〜桜



さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

実は最近たっちゃんの叫びが

復活しつつあります…魂が抜ける

これ以上パワーアップしませんように…ネガティブ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言