こんにちは照れ



昨日は

幼稚園決まりました!


と、ブログで書いたのですがニコニコ



当日のことをもう少し

書きたいと思います鉛筆



かずかずは前から

幼稚園行きたくない!


…と、言っていて滝汗数字が書けないから…



面接当日も

幼稚園に遊びに行くよ〜!


と、言って(嘘をついて)行きました笑い泣き




で、結局面接だけして

遊べなかったかずかず笑い泣き




写真を撮っていても

表情に滲み出る不満笑い泣き



ということで

お隣にある公園でひと遊びしましたニヤニヤ








本当は幼稚園の遊具で

遊びたかったようですが…


まだ入園してないから仕方ない笑い泣き



すぐ隣に公園があるので

助かりましたニコニコ飛び出すハート



きっと入園してからも

この公園で遊ぶだろうなぁニヤニヤ



そんなことより

たっちゃんなっちゃん

見ていてもらっていたので…


気が気でない私でした滝汗



2人で遊ぶことがちょっとずつ増えたかな?


たっちゃんなっちゃんが好きなんです😅(たぶん)


でも愛情表現が下手くそです😅


たっちゃんのことが嫌いになるなっちゃんでした😅



さて

肝心の幼稚園ですが

面接の日にお土産までいただきましたラブ




何と優しいびっくりマーク

幼稚園ってみんなこういう所なのかなはてなマーク


帰宅して

さっそく描いてましたカラーパレット

を巻き込んで…笑)




何はともあれ

良かった、良かったニヤニヤ

かずかずにとっても

楽しい一日となったのでした花



さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

今週は色々と予定があって

バタバタです滝汗(遊びの予定です笑)


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言