こんにちは照れ



前回のブログでも書いたのですが

1月6日かずかず

4歳誕生日でしたぁ誕生日ケーキ誕生日帽子



早いですねぇ滝汗

生んだのがつい昨日のことのようです笑





この飾り付けは

たぶんかずかずの一歳の誕生日から

同じ飾り付けです笑


当たり前かもですが

今回が一番喜んでくれました泣き笑い



自分が主役の1日デレデレ

ということで

朝からハイテンションなかずかず笑



お昼は

がお友達とランチをするということで

混ぜてもらいましたニヤニヤ




たっちゃんなっちゃん

たくさん抱っこしてもらって

ご満悦の表情ですウインク本当人見知りしない〜笑






たっちゃんなっちゃん

羨ましくなって…



まさかのかずかずまで

お膝に乗せてもらうという…笑い泣き笑


4歳になっても

まだまだ赤ちゃんなかずかずです笑い泣き



美味しいご飯を

たくさんいただいてステーキパスタ



幸せなランチタイムでしたラブ



さて

夕食は…


仕事帰りのと合流して

また近くのレストランへてへぺろスプーンフォーク








本当に

何でも食べまくるたっちゃんです笑



続々とお料理が運ばれてきましたキラキラ





いやいやこれはやっくんパパのです笑い泣き



私のハンバーグステーキ



かずかずご希望のピザピザ



そしてカレーライスカレー



まぁポテトがあれば大満足笑い泣き



こんな感じで

とっても美味しい夕食を

いただきましたお願いキラキラ



これから帰宅して

いよいよケーキ&プレゼント

時間なのですが…


長くなってしまうので

続きはまた明日にしますね〜泣き笑い笑い


幸せそうなかずかず

ぜひご覧ください〜笑



さぁ、火曜日ですねびっくりマーク

三連休が終わってしまって

一気に通常モードですね滝汗

焦らずのんびりいきましょうびっくりマーク


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言