こんにちは照れ


昨日は夏日の陽気だと思ったら晴れ

打って変わって

今日は寒いですね雪だるま



お陰様で

👶双子👶は昨日から

妊娠37週に突入しました拍手キラキラ







そしてそして本日より

入院スタート🏥


​久しぶりの病院食

なんとスーパーカップが

ついてました😍🍨

嬉しすぎる😍


いよいよ出産に向けて

最後の舵を切りました船



このタイミングで入院となると

何となく察していただく方も

いらっしゃると思いますが…





来週の

4月24日(月)

出産予定でございます👶👶いよいよだ〜





いやぁ…

長い道のりだった…真顔



特に

血糖値が高いかも!?

とか

子宮頸管がギリギリかも!?

とか

血圧が高いかも!?

とか…


いろいろトラブルがありながらも

よくぞ予定日まで保ってくれました拍手

まだだけど笑


感謝感謝ですねぇひらめき


今日は出産前最後の診察だったのですが

2人とも2300g以上でした目がハート飛び出すハート


もちろんエコーなので

誤差はあると思いますがアセアセ


女子の方が少し小さめだったので

2300gを超えてくれて

ホッと一安心ダッシュ





ただ、わたくし若干血圧高めです滝汗

一応様子見なんですが…

少し看護師さんも心配してます滝汗おろおろ


このまま無事予定日に

出産できますようにお願いキラキラ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


さてさて

もう二度と妊娠することはないと思いますし

ましてや👶双子👶

お腹にいるなんてことは

絶対ないと思うのですが泣き笑い



一昨日

「写真撮っておいたらはてなマーク

と言われて…


はっびっくりマーク

忘れてた…びっくりマーク




と、急遽

簡単マタニティフォト撮影カメラ



かずかずがお腹にいた時は

ちゃんとしたスタジオで

撮ってもらったんですが…



今回は家でやっくんパパ

撮影してもらいました笑





どんなポーズ…笑



洋服は

かずかずのマタニティフォトを

撮影した時と同じ

ワンピースエプロンとTシャツTシャツですニコニコ



お腹…

大きいですよね!?



外で出会う方々には

👶双子👶が入っているお腹とは

思ってもらえないケースが多いんですが泣き笑い


しっかり

👶双子👶はお腹に収まっております泣き笑い


でもこのお腹も

あと2日で終了です悲しいちと寂しい…


ギリギリの撮影でしたが泣き笑い

良い記念となりましたカメララブラブ



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



今日から入院スタートで

朝からバタバタと準備し…

もうしばらく入れないと思って

朝からかずかずとお風呂に入ったりしてウインク


完璧だびっくりマーク


と、思って家を出たのに…



入院預かり金を忘れる滝汗札束


という大失態笑い泣きを犯しましたチーン



病院まで車で送ってくれた

またとんぼ返りしてもらって

お金を持ってきてもらうという…


なんとも情けない入院の幕開けです滝汗


申し訳ないお願いアセアセ


のおかげでなんとか

入院スタートすることができたのでした笑い泣き




またしばらく

かずかずに会えない日々となりますが…


やっとびっくりマーク

👶双子👶に会えるびっくりマーク


と思って

がんばりますびっくりマーク



では、今日も元気にびっくりマーク

(といってももう夕方ですが😅🌆)

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言