こんにちは照れ


週末はお天気が微妙でしたが傘くもり

爽やかなお天気の週明けとなりました晴れ



最近本当に過ごしやすい気候で桜


👶双子👶は本当に

良い季節に生まれてくるなぁ

と感じておりますニコニコラブラブ






土曜日に

やっと入院準備しました爆笑爆笑


子宮頸管が短くなってると言われてから

入院するかも😨

と、怯えていたにも関わらず


全く手をつけていなかった

入院準備🤣🤣🤣入院する気なし笑



やっと準備終わりましたぁ拍手キラキラ




まぁまだ色々と細々した準備は

残っておりますが…


とりあえずはOKですOK



明日、最後の妊婦健診

入院説明もあると

言われているのですが…



今回初めての帝王切開で

産後どんな感じになるのか

あまり想像できてません滝汗



かずかずの時は

自然分娩でしたし、コロナ禍前だったので

やっくんパパ立ち会いOKでしたひらめき


もそばにいてくれたので

生まれたばかりのかずかず

たくさん写真や動画で

撮影してくれたのですが…カメラハッ




今回はどうなるんだ滝汗




生まれたあと

👶双子👶の写真って

撮ってもらえるのかなぁ…


大学病院なのですが…

どこまでやってくれるんだろう…真顔


コロナの対応もまだまだ続いているようで

面会も禁止です煽り



でも生まれた時の

👶双子👶の写真が全くないなんて


悲しい悲しい悲しい悲しい



一応バースプランに

写真を撮って欲しい

と書いたので鉛筆


なんとか撮ってもらえるよう

お願いしたいと思いますお願いキラキラ






スマホ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキスマホ



さてさて

週末は五月人形カブトを出しましたニコニコ





かずかずのために

が用意してくれたですカブト


カッコいいですよねぇ目がハート飛び出すハート






謎に3のポーズをするかずかず泣き笑い

3歳だからかな指差しはてなマーク



写真撮影のあとは

の手作りスコーンをいただくことに目がハート






ペロッと完食した

かずかずでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さぁ、月曜日ですねびっくりマーク

恒例のたなくじ&たぬくじいきましょー絵馬


のたなくじ絵馬


なんかオモロイのばっかじゃないですか🤣



わたしのたなくじ絵馬

良いの出ましたよ〜\(^o^)/🌸🐮



のたぬくじ絵馬

私はなんかバタバタしてたら撮り忘れました🤣

かなりの大吉✨レインボー大吉🌈素晴らしい\(^o^)/



では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言