こんにちは照れ



暖かい日が続いています晴れ

黄砂、黄砂と言われていますが🌪

ずっと家にいるので

よく分からず過ごしております滝汗


酷くなったら

保育園でもお外で遊べないですよねアセアセ

良いお天気なのに可哀想です大泣き泣



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さてさて

安静生活継続中ですが…

お陰様で

妊娠36週となりました拍手キラキラ








臨月に入りました〜拍手キラキラ


いやぁ…

長かったのか、短かったのか…滝汗


とにかくお腹に👶双子👶がいるという

特殊な状況ながら

ここまで来れたことがありがたいですお願いキラキラ



正期産37週からなので

あと1週間なのですが

臨月に入ったというだけで

ホッとしますねニコニコダッシュ






今のマイナートラブルは

お腹の痒み

逆流性食道炎です滝汗



お腹の痒み

以前から貰った



こちらでだいぶ楽になってます真顔ダッシュ

これが無かったら

すごく辛かっただろうなぁと思ってます驚き




逆流性食道炎

毎日というわけではなくびっくりマーク

全然大丈夫な日もありますニヤニヤ


ただ、寝ている時に

胃液が上がってくる感覚になり

喉がイガイガピリピリ

胸焼けムカムカピリピリ


と、なることが時々ありアセアセ



そういう時は無理せずに

病院でいただいたお薬を飲んでます薬





このマイナートラブルとの付き合いも

あと少しびっくりマーク


もちろん

産後は産後で

トラブルがあるかもしれないですが滝汗



とにかく無理せずに

できる限り楽しんで過ごしたいですねひらめきキラキラ



妊婦健診も来週の火曜日で最後ですびっくりマーク

引き続き安静生活を送りますニコニコ



妊婦健診といえば…

前回の健診の際


担当医師が教えてくれた話で

めっちゃ盛り上がりました泣き笑い笑い



担当医師が受け持っている妊婦さんで


絶対に男の子しか生まれない


呪われた家系の方がいると滝汗魂






見事に男の子しか親戚にいないそうです滝汗



その妊婦さんのご家族で

妊娠された方が


お医者様に


お腹の子は女の子ですね〜ニコニコ


と、言われて目がハート飛び出すハート

生まれてくるのを

楽しみにしていたにも関わらず…



実際に生まれたら男の子だったそうで滝汗




やっぱり男の子しか生まれない

因縁があるのか…はてなマーク


と、疑いたくなるような家系だそうです真顔



ちなみに

私の担当医師が受け持っている

その呪われた家系の妊婦さんは


今回女の子を妊娠されているそうです拍手





ですが‼️



家族の誰も信じてくれない笑い泣き


という悲しい状態だそうで滝汗



もう

生まれてみないと分からない

ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その話を聞いて

ぜひその妊婦さんに

元気な女の子を産んでほしいなぁと

密かに応援したのでした泣き笑いキラキラ






さぁ、金曜日ですねびっくりマーク

私は毎日日曜日ですが滝汗

あと少しびっくりマーク

この状況に感謝してお願いキラキラ

ゆっくりさせていただきますニコニコ


みなさんいつも

応援ありがとうございますキラキラ



では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ



加穏姫今日の一言