こんにちは照れ



昨日、今日と

涼しい日が続いていて

ありがたいです笑い泣き


雨が降ると大変ですが傘アセアセ


ここ最近は暑過ぎたので

ちょっとホッとしていますダッシュ



かずかずは今朝

少し早めに起きてしまいアセアセ


若干グズグズしていましたが

なんとか登園してくれましたニコニコ


良かった良かったひらめき



ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星ハート流れ星



さてさて

タイトルにもありますが

先日の3連休中に

ナイトプールへ行ってきました浮き輪



日中、暑過ぎて

プールに入ってても

まるこげになりそうバイキンくん


ということで

はじめてのナイトプール浮き輪


17時〜20時半という短い時間ですが

十分かなと思い行ってきましたニコニコ







昨年のプールでは

不安そうな顔をしていたかずかずですが


今年は保育園で

お友達と一緒に

たくさんプールに入っているので

(ビニールプールだけど😅)


とっても楽しめそうな予感ハート



更衣室で水着に着替えて

いざプールへキラキラ




こちら子ども用の

アンパンマンプールなのですが

空がとっても幻想的でしたキラキラ


17時だとまだ明るいし

程よい暑さで


やはり人も断然少ないびっくりマーク



これは正解だったな

と、思ったのでしたキメてる








かずかず

去年用意した水着

全く問題なく着られましたOK









とっても楽しんでくれているようです目がハート飛び出すハート

来て良かったニコニコ



ちょっと小腹が空いてきたので

軽食を買ってたこ焼




カキ氷にカキ氷



フランクフルトお団子


やっくんパパ

ちょっとお酒も飲んだりして生ビール


楽しい時間でしたルンルン




子ども用のこんな遊び場も…下矢印



たぶん日中は

かなり混み合っていると思われますが…


ナイトプールの時間は

ガラガラでしたびっくり


流れるプールで流れたり…

子ども用の滑り台で遊んだり…





ひとしきり遊んで…





20時前にプールを後にしました浮き輪



その後

近くにある共同施設の

お風呂に入って温まり♨️


お風呂の後に

イチゴ牛乳🍓をゴクゴク目がハート



一瓶🫙

全部飲んでしまってビックリしましたびっくり



楽しい

夏の思い出になりましたニコニコ


今年の夏は

もう一度くらい

またナイトプールにいきたいなと

思っています浮き輪




さぁ、金曜日びっくりマーク

明日からお休みだーっと思って

気合いで乗り切りますキラキラ


では、今日も元気にびっくりマーク

えいえいおーグーピリピリ


加穏姫今日の一言