こんにちは照れ



先日

かずかずと一緒に

大国魂神社⛩をお参りして来ましたお願いキラキラ



私が子どもの頃から

何度もお参りしている

お馴染みの神社⛩ですお願いキラキラ



かずかずお宮参りをさせていただき

その後も、日頃から伺っておりますお願いキラキラ




過去にも参拝ブログをアップしましたニコニコ下矢印




駅から降りると

イルミネーションがクリスマスツリー



朝なので分かりづらいですが😅

前回来た時はだったので

季節の移り変わりを感じますね七夕



けやきの並木通りを抜けると

大国魂神社⛩が見えてきますニコニコ







狛犬さんキラキラ下矢印



参道を通っている時

かずかずが転んでしまい😅


手水舎で手をお清め

させていただきました拍手キラキラ






この上矢印写真カメラ

が撮ってくれたのですが

私の頭の上が

紫に光っているのが分かりますか?



はこの紫の光


特別な意味がある‼️


と、言っていましたびっくり!!

どんな特別な意味があるのでしょうか!?



素敵な光

感謝感謝ですねお願いキラキラ




素晴らしい光の恩恵をいただき

拝殿の方へ進んでいくと…



寅🐯がいましたニコニコ

ちなみに私は寅年🐯ですニヤリ

来年は年女🐯だぁ〜!!




またまた狛犬さんがいらっしゃいますキラキラ

中雀門の狛犬さんです下矢印



そして拝殿ですお願いキラキラ下矢印




が参拝しているのを

じっと見つめるかずかず😅下矢印




古いお札をお返しし

新しいお札をいただきましたお願いキラキラ


感謝感謝ですお願いキラキラ


拝殿を後にした後は

境内を巡りますお願いキラキラ


その時も

素晴らしいこと

が起こりましたびっくり!!



続きはまた明日です手乙女のトキメキ