こんにちは照れ


今日は昨日のブログの続きです下矢印




そんな特別な内容では無いのですがアセアセ

たくさん写真を撮ったので

2回に分けて書いています😅



ハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラハイビスカスひまわりチューリップガーベラ



ヒガンバナのすぐそばに

オレンジのコスモスがあるのですが



蝶々さん🦋が止まってましたラブ




こんな可愛らしいお花もありますガーベラ



お花の名前が全然分からないので

いつかかずかずに聞かれても

答えられないなぁ、なんて思いました滝汗



かずかずはというと…







何か探してる😂⁉️


ずっと地面の方を見て

探りを入れているような感じでした笑い泣き


虫を探しているのかな?





上矢印このヒガンバナの前を一生懸命歩いて



行き止まりになっている

フェンスの向こう側に行こうと

頑張っていましたが

断念😂


大人しく帰りました笑い泣き






短い時間でしたが

とっても楽しいお散歩となりましたおねがい


お外大好きなかずかずウインク

またお散歩行きたいと思いますルンルン



そういえば

加穏姫のおうちのお庭にも

ヒガンバナが咲いたそうですガーベラ



蝶々さん🦋がヒラヒラ舞っていたそうでラブ


先住犬が遊びに来たんだね」


叔母が言っていましたウインク


きっとそうだと思いますキラキラ