こんばんはぁ。



( ^_^)/




さっき傷の写真貼るの忘れてて
今さっき手当終わったのと、
手当する前の膝の傷を載せたいと思いますwwwww



・グロいよ
・手がボクサーみたいになってるよ。
・グロいよ




それでも良い方は見てね~ww



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





だらだら野郎テン(殿)★


だらだら野郎テン(殿)★





手のやつ画像ちっちゃくしすぎた(・_・;)
膝はこっちのほうが
グロいから載せましたwwww



この2つの怪我の他に
指が曲がらないのとww
あとはところどころ擦り傷やね((笑




膝の傷ほっといて
すたすた歩いとったら
血が垂れてきて



『足だけ戦場から帰ってきたみたいになってる』



と不思議な例え方をされましたwww
改めて見たらほんまにそんな感じで驚いた((笑




明日指診てもらいに
整骨院いってくんゎ・・・・w



んなまた更新しまつー



乙(、ン、)ノシ