EXILE LIVE TOUR 2018-19
″STAR OF WISH″
札幌公演に行ってきました。


今回の席はスタンド席。
なんと隣が3席も空いていたので、ゆったり観ることができました。
15分遅れスタート、ライブ時間は2時間50分ほどでした。
前述のように意外と時間に追われることに・・・。
開演が16時で雨が降ったりやんだりだったので、結局会場では何もせずでした。
出張居酒屋えぐざいるもモバイルブースもまだ行けていませんが、名古屋も福岡もあるのでどこかで行けるかな。
この札幌にバックステージエントリーをしていましたがミラクルは起きず・・・。
いつか会える、話せる機会があると信じています。

あっちゃん、とっても楽しそうでした。
そして、東京ドームのときよりかっこよくなってる!!!(≧∇≦)

あっちゃんソロの「Suddenly」もMVを観てからだとまた雰囲気が変わります。
とっても良い曲。
色気と哀愁が最高。

そしてあの曲のカラースーツの腕まくり具合は最高でした。
やっぱり1曲だけなんてもったいない。(〃∇〃)

バラードメドレーのところで、後半2曲は女性ダンサーとの絡みがあるので会場内に悲鳴が響き渡るのですが(笑)、あっちゃんがこらえきれずに少し笑いそうになっているのを見てニヤニヤ。
東京ドームの時もそうでした。
そして、あの椅子の左側に腰かけたい。。。

TAKAHIROくんがKEIJIくんに恋人つなぎをしていじっていました。

アンコール1発目、いつもなら燃え尽きる感じがるのに、今ツアーは不完全燃焼感があるのです。
それはあっちゃんが脱がないから。。。(笑)
完全燃焼したいわー。

NAOKIくんが誕生日ということで、序盤にあっちゃんがNAOKIくんへ「誕生日おめでとう♪」って。
そして、この日のパフォーマーMCタイムは、北海道出身のSHOKICHIくん。
誕生日のNAOKIくん。
ケーキの登場とともに、あっちゃんが♪HappyBirthday to youと。
NAOKIくんに向けてだとわかっているものの泣けてきたー。
あっちゃんに自分の誕生日を祝ってもらえているような気持ちになって泣けてきました。
NAOKIくんは誕生日が同じで千葉県出身という共通点があって親近感があります。
しかもNAOKIくんのおかげで、便乗させてもらえたので(笑)ありがとうございます。
そしていつもはパフォーマーは2人のMCコーナーですが、三代目JSBが8周年ということでNAOTOくんにマイクがわたりました。
そして、スナちゃんが「ということで~」とがんちゃんにもマイクを。
あっちゃんボソッと「スナちゃん気が利くなー」って。ボソッと。(笑)
かわいかった。

そんなこんなで誕生日にあっちゃんに会えるとう・・・。
そして、便乗ですがバースデーソングまで歌ってもらえる最高な誕生日になりました!!!
あっちゃんが楽しそうな様子を見ることができただけで本当に幸せな気持ちになりました。

行ってよかった!!!
次は名古屋公演に行きます!
2週間くらいずっと風邪をこじらせていて、札幌までに完治させようと思っていたのですが、仕事で病院にも行けず風邪が残ったまま札幌に来ました。
名古屋までには治したい。

さて、日付変わって今日は何をしようかな、何を食べようかな?