☆★☆9.27☆★☆

大切な記念日。
おめでとうございます。

なんとなく気になる存在から、今ではかけがえのない存在となっています。

毎年、当たり前のように迎えられている記念日も、本当は当たり前ではなくて。
様々なアーティストがいる中で、こうしてEXILEの名が輝き続けることはとてもすごいことだと思います。

そして、EXILEを好きになって、たくさんの素敵なファンの皆さんと出会うことができました。

元々は(今も…)、かなりの人見知りで人付き合いが苦手な私が、一人でライブに行ったりブログで知り合った皆さんとお会いしたりできるようになったのは、私にとって大きな変化です!


今年はあっちゃん行事がないので、EXILEファンの方々とお会いできる機会がなく、寂しく思っています。
ライブ遠征で、あっちゃんについて語りつくしたりできなくて、モヤモヤしています。(笑)


気が早いですが、来年のEXILEの活動が楽しみです。

EXILEの皆さん、記念日おめでとうございます。