☆11月3日(SUN) 写真撮影会☆

私たちはお昼に集合だったので少し遅めに起きて、ブランチへ。
ホテル1Fにあるレストランで食事をしていると、続々とEXILEファンがバスで到着している様子。
私達が宿泊しているホテルが写真撮影会の会場でした。
あっちゃんと一緒の建物内にいると思うだけでニヤニヤ。

時間になりツアーデスクへ集合。
時間が掛かっているらしく、しばらく待った上で控え室に移動。
あらかじめ決められた番号順に椅子が並んでいてその席に座ります。

30人前後1組と聞いていたのに実際は12人1組。
近い近い。

こういった撮影会の際はいつも次のグループしかメンバーの姿を見えないようにしているけれど、今回は見える!!!

あっちゃんの衣装は24karats surfのTシャツにsurfとコラボのデニムシャツ、デニム地のハーフパンツ、薄めのサングラス。

私の番号は5番でした。
あっちゃんの隣の隣。
撮影を終えるとちゃんとしっかり私達のことを見てくれているんです。
あっちゃんどれだけ優しいの。。
そんなあっちゃんに手を振ることができなくて思わず会釈。

キラッキラと輝く笑顔に息ができなくなるかと思うくらいでした。