こんにちは照れ


先日は、大好きな秀ちゃん司会のニッポン放送の📻番組

【中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪】の公開録音に出演いたしました口笛


悪天候の中、お越しくださったお客さん

本当にありがとうございました

やっぱりお客さんがいてくださるといいものですね~テンション上がりますよ


秀ちゃんと石川みゆきアナとのトークがいつも楽しみなんですよ!今回はどんなトークでしょうか?

放送を是非聞いてくださいねルンルン

放送日【ニッポン放送】
7月21日 (日) あさ5:30~6:00
7月28日(日)あさ5:30~6:00

【J:Com 】 
8月3日(土)19:30~
8月10日(土)19:30~
エドアルドさん  松原健之さん
蒼一心さん です      

この笑顔を見ていただいたらお分かりのよう楽しかったです照れ

もう一週は、青森のお友達の池かほるさんに作っていただいた全身スパンコールの衣装を着て

歩くミラーボール🪩でテンションも上がりましたよ~

70歳元気に頑張ります!!


スタッフの皆さんいつもありがとうございました

また呼んでください


松原くんからご丁寧にお茶をいただきましたお茶

健康にも風邪予防にもなりますから楽しみにいただきます

松原くんありがとうね~



今日はこれから越谷にて笑顔でつなぐコンサートに出演させていただきます

お近くの方、まだ間に合いますのでお待ちしております照れ