おはようございますニコニコ

関東では例年より2週間も遅れての梅雨入りが発表されましたが、じめじめとした天気で気圧の変化などで体調を崩さないよう気をつけて過ごしてくださいね~

先日は、大阪阿倍野区民センターにて
【笑顔でつなぐコンサート】が開催されました。
大阪は、昨年に続き二度目です
まずは、お越しくださった皆さん
ありがとうございました~照れ
皆さんが、歌やトークを聞いて笑顔照れニコニコ照れになってくれたらとスタートしたこのチャリティーコンサートルンルン
主催の朝月千夏社長、スタッフの皆さんの尽力により今年も開催され参加させていただきました

新聞記者、吉本興業文化人兼タレントの畑山博史さん 月刊カラオケファンさん 京都の吉田会長、カラオケレインボーの琴平社長 ほかにも沢山の皆さんがご協力くださりました

ファンクラブからも奈良県から花舞ご一行様、
下水木さん山口さんが来てくれました。
嬉しかったですよ~ニコニコ

素敵な皆さんとカメラ笑顔に照れ
左から 佐々木麻衣さん 星陽子さん 
こおり健太さん みやま健二さん 林よし子さん 
永井裕子さん 北沢麻衣さん 野上こうじさん 司紘人さん
司会はお馴染みの青空キュートさんでした

控室にも沢山の差し入れやお気遣いをいただき感謝感激でございます
こちらのぐみは畑山博史さんからで、普通のぐみとは違うフルーツに近いベタつかないぐみで最高でした。 ご丁寧にありがとうございますぶどう

奈良市観光大使の池上真由美さんより美味しい柿最中をいただきました
美味しい梅干し、かわいいスイカのお菓子まで
ありがとうございました
素敵なお花まで花束

ありがとうございました

そして···
新曲の準備も完了したので、皆さんに聞いていただくのが楽しみです口笛
8月7日(水)発売させていただきます
【恋泣きすずめ】
応援、よろしくお願いいたします